About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!


Category : スポンサー広告
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

チャイナきちゃいな★中華街

Category : 日記
タイトルのネーミングセンスェ…




Charmでお世話になった有永ゆかなP、
同じメインアイドルだったひにゃと
中華街行ってきました





天気予報では一日雨の予定でしたが、
運良くくもりどまりで、ラッキーでした!

鈴湯、晴れ女説!
外に遊びいく時は運良く雨がふらなかった、って事が多いです。
ラッキーラッキー




ぱんだまん!
中身はチョコカスタードでした!
ぱんだまんはひにゃのおすすめで、
他にも抹茶味がありました。
ちなみにここの普通の肉まんにはぶたの顔がかいてあって、
そっちも可愛かったのよ!

やはり中華街は食べ歩きがよい!!
(行儀悪くてすみません)
ちっちゃい肉まんやらチャーシューまんやら、
フカヒレまんも食べたし、
タピオカミルクティーも飲んだわ。

うーん幸せ幸せ。




そこから一同で横浜大世界へ。
チャイナ服がレンタルできるとの事で、
着てしまいましたよ~~~



水色きた!

そしてPも。



Pは赤チャイナ!
かわいいいいいいいい。
背景にぴったりすぎ!
ジュニアアイドルみたいでほんわりしてしまいました。
いや成人女性なんですがね。
Pは見た目がロリなもので…しょうがない。

ちなみにひにゃはチャイナきてくれなかった!
ひにゃチャイナにwktkしていた諸君、
すまんね……。


そして
テンションが高いまま、2階の喫茶店へ。
パンダフェアをやってたそうで、
パンダクリームソーダを頂きました。



かわいいっ!!!!!!!!
普段炭酸飲まない私が自ら注文してしまいましたよ。
だってかわいいんだもん!
パンダずるいわ。




たっぷり中華街を堪能したあと、
コスモワールドへ移動

高所恐怖症のひにゃを引きずって、
観覧車にのりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにPも高所恐怖症だったらしいけど
なぜかノリノリだった。
どういうことなの…





夜景きれい。。

ちなみに真下はこんなかんじ↓





遊園地の光とか、
車のライトとか、
ホテルの明かりとか、

普段は人がいっぱいで嫌になる都会だけども。
こういう夜景は、ほんとにキレイだよなぁ~。

一人じんわりしながら、
夜景にひたっていました。


ちなみにひにゃとPはうずくまっていました。




最後に中華食べ放題で夜ご飯!
エビチリとか、フカヒレスープとか、
シュウマイも小籠包も食べたのに、

なぜか私のデータフォルダにはウインナーパンの画像しかなかったよ。。
なんでだ。。

ここのお店、食べ放題のお値段が¥2000ととても安かったんですが
味濃いめですっごく美味しくて!
時間も無制限だったのでのんびり、まったり、
いろんな事を話しながらゆっくりさせて頂きました。

今度来たらまたここ行きたいなぁ。



なんだかまた食べ物日記になりましたがw
久々の中華街、堪能しました★
充電したわ~!!

今週末はライブなので、
もらったエネルギーを全力で使えるように、頑張りますね!!

今週も一週間、がんばりましょうっ!!!
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

No title

夜のウインナーきたこれ

No title

ひにゃチャイナ着せて、写メ取るために生まれてきたんだろーが!
なにやってるんだまったく使えねーなおっぱ/いもみたい 

「おっ/ぱい」そのまま打ったら「不正な投稿だと判断されました」って出て投稿出来なかったw
非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
