About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!


Category : スポンサー広告
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

「鈴の音シアターPleasure for 湯vol.5」ありがとうございました!!

Category : 日記
fc2blog_2016022800573832b.jpg


「鈴の音シアターPleasure for 湯vol.5」
改めて、来てくれた皆様本当にありがとうございました!!!


皆のおかげで、また大切な場所。帰ってきたいと思う場所。
作る事が出来ました。

鈴の音シアターは、重ねる度にどんどん気持ちが進化していくなぁ。

それもこれも皆がいてくれるからです。



ありがとう。m(__)m





★セットリスト★
1.ワンダーアラウンド
2.Boys be Smile
3.すべての終わりの始まり
4.夏空の光
5.目覚めた朝には君がとなりに
6.Garden

ショートムービー上映

7.Desperado(樫原伸彦さんとのコラボセッション)
8.君の中の永遠(井上武英さん・樫原伸彦さんとのコラボセッション)
9.moment(井上武英さんとのコラボセッション)
10.革命デュアリズム(井上武英さんとのコラボセッション)
11.片翼のイカロス(リクエストカバー曲)
12.fancy baby doll(リクエストカバー曲)
13.Re;starting

アンコール
14.Girl meets love




今回はかなりカバーの多いセットリストでした。
コラボセッションの曲も多くお届け出来たので、常連の方も新鮮な気持ちで楽しんでもらえてたらいいなぁ。





fc2blog_20160227020643d97.jpg


樫原さんとの「Desperado」
私、前回のツーマンライブでも言っていたけど、今まで洋楽を人前で歌うことって全くなくて。
好きで聞いたり、口ずさんだりっていうのはあったんだけどね。
ツーマンライブでは「人前で披露してみること」
ワンマンライブでは「一人で表現すること」にチャレンジさせて頂きました。
すごく手探りで終わりが見えないけど、発見がどこまでも続いていて
練習も本番もすごく刺激的だった。
それは樫原さんが、ピアノだけでなく色んな方面からサポートしてくださったからだと思います。

皆も見届けてくれてありがとうね!
また、こういう機会をつくります!
刺激的な時間、たくさんやっていきたいです!!



fc2blog_20160227020703203.jpg



そして、井上武英さん・樫原さんと三人でお届けした「君の中の永遠」!
すごくすごく贅沢な時間でした。
大先輩、偉大なミュージシャンのお二人とつくった音はまさに「音楽」で
音を奏でる事が楽しい。音楽にふれている事が心から楽しいと思えるような
そんなコラボセッションでした。
なんと、井上さんははじめて「君の中の永遠」をデュエットで歌われたそうで!
はじめてのデュエット相手が私で、いいのかな…!!
そんな光栄な事っていいんでしょうか…。。。!



fc2blog_2016022800561370a.jpg



これは「革命デュアリズム」の時の写真かな!
すーーーーーごく楽しそう!!!笑
この曲は特に皆のオーディエンスも熱くて、
私と井上さんとのコラボではあったけど、皆ともコラボして歌ってる感覚があった!
「電脳DIVE」でも革命デュアリズムを披露させて頂いたんだけど
ありがたいことに、良かったよ!と言って頂ける事が、すごくすごく多くて。
もう一度皆の前で歌わせてもらえて嬉しかった。そしてやっぱり、楽しかったです!


井上さん、樫原さん、本当にありがとうございました。
ステージの上で音を楽しむ事。音楽を教えて頂きました。
いつかまた、こんな機会にめぐまれますように。
またご一緒出来るようにこれからも頑張らなきゃね!!



fc2blog_20160228005323ebf.jpg



今回の自主制作ショートムービーは、こんなかんじ!
アメコミに影響を受けながら、ヒーロー・戦うことをテーマにして制作しました(*^^*)
カットはたくさん描いたけど(今まで作ったムービーの中で一番描いた枚数が多かったかも!!)
この、バイクにまたがってるイラストが一番お気に入り。
こんな星型のバックミラーじゃ、後方確認なんて出来なそうだけどね!
それでもいいんです。
今回も、私のかわいい&大好きを詰め込んで作りました!
力作できたよ。みてくれて、ありがとう!!



fc2blog_20160227020719231.jpg

fc2blog_20160228022141246.jpg



そして!
サプライズでケーキと花束まで頂いてしまいました…!!!
ファンの皆が企画して、お祝いしてくれたんです。
アンコールで見えた、青サイリウムの海も。
びっくりした。すっごく嬉しかった。
私は色んなものを与えてもらってる側なのに、こんなにたくさんの気持ちも、思い出ももらっていいのかなぁ。
私にはもったいないくらいのお祝いです。
音楽を続けて、皆に会えるまで続けてきて良かったです。
もっと恩返ししなきゃね。力になれる存在にならなきゃ。
今日もらった気持ちは、ちゃんと返すからね。
待ってて!!!



fc2blog_20160228022127c37.jpg

スタンドフラワーあった!!キレイだったよー!!!



fc2blog_20160228005517594.jpg

fc2blog_20160228005500d5f.jpg

fc2blog_20160228005438a53.jpg

fc2blog_20160228005422a83.jpg

fc2blog_201602280054049cd.jpg

fc2blog_20160228005344ac7.jpg


差し入れ、プレゼント、お手紙、色紙、全部全部ありがとう。
大切にします。
顔を見せてくれる事だけでもプレゼントなんだけどね。
選んでくれた時の気持ちとかお手紙を書いてくれてる時の思いとか
皆の優しさがいっぱい詰まってるなーって。なんだかぼーっと眺めていました。
私、こんなにたくさんの気持ちを貰っていいような人じゃないよー。
でも、これだけの優しさを貰っていい人になれるよう、少しでもいいから近づきたい。
まだまだ頑張らなきゃね。


fc2blog_20160228005533bd7.jpg


これは、樫原さんからお誕生日プレゼントで頂いたの!!!
めっちゃめっちゃくちゃかわいい。自分じゃきっと買わない。それを見越してプレゼントしてくださったのかな…笑






fc2blog_20160228005555208.jpg



歌手になってよかったと思う事の一番はね、
誰かからの優しさを強く感じた時。
私一人で出来る事ってあまりにも少なくて、
必ず誰かが傍にいて力をかしてくれている。って、音楽のお仕事をはじめてからたくさん感じています。
スタッフさんも共演者さんもファンの皆も友達も家族も
ずっと近くにいてくれて(心の距離という意味でね!)、そのおかげで私は今日も、音楽が出来ています。
そして私の夢は私だけのものじゃなくて、
傍にいてくれている皆も、同じ夢をみてくれている。
それがどれだけ心強い事で、誰にも負けない勇気にかわっていくのか、
少し前の私には全然理解出来ていなかったけど。
考えれば考えるほどつよくなれる。
不思議です。

皆みたいになりたいなぁと思う。
誰かに寄り添ってたくさんの優しさをわけてくれる、
間違ってしまったことや失敗にも、ゆるしを与えられる。
存在を認めてくれる。未来を一緒に夢みてくれる。

そんな歌が歌いたいなぁ。
皆みたいな歌が歌いたいなぁ私






fc2blog_20160227030051647.jpg


不器用で、うまく出来ない事もたくさんあるけど
信じてついてきてください。
あなたのために私、まだまだ頑張ります。
勇気もらったから。強くなれたからまだまだ頑張れる。






改めて、鈴の音シアターPleasure for 湯vol.5にご来場頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました。


次回開催は6/17(金)開催です。
イープラスでの一般チケット販売は3/1(火)10:00スタート!




また、鈴の音シアターでお会いしましょう。
勇気に変わるような歌、歌っていきます!!!
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
