About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!


Category : スポンサー広告
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

はっぴーに湯ーいやー

Category : 日記
あけましておめでとうございます!



2016年を迎えました。


1年って面白いもので、必ず「流れ」があるように感じます。

今日から新しい「流れ」がはじまります。

それが良い事でも、悪い事でも 自分が生きる波の一つだと受け止め、

より良い未来に繋げられるよう、今年も精一杯生きたいと思います。


本年もよろしくお願い致します!






今年の事も話したいのだけど、まずは大晦日の事からっ。


昨日は東京ビッグサイトへ行ってきました~!もちろん、コミケへ!
でも今回は一人じゃなかったんだよー!


fc2blog_20160101230621f52.jpg


KSLライブ・ツーマンライブと2015年大変お世話になった、北沢綾香ちゃんと!!
お世話になっているクリエイターの皆様へご挨拶にまわったり
ビジュアルアーツさんのブースに行ったり
ずーっと二人でコミケをうろうろしてました。


fc2blog_201601012307147e2.jpg

fc2blog_20160101230657b3a.jpg


綾香ちゃんはコミケの人の多さにかなり驚いていたみたい。笑
私も学生の時から通っているけどね、
年々人が多くなっていく気がするよ…!同士が増えるのは嬉しいことだな!w

コミケに行ったあとも、カフェに移動してずーっとお喋りしてたり
ショッピングセンターに移動してお買い物をしてたり
(全然そんなつもりなかったのに、フライングセールはじまっていてついついお洋服買っちゃいました。
いつの間にか二人ともショッパーたくさん持ってた。笑)
話す事もなんだか尽きなくてずっと一緒にいたなぁ。
こんなに仲良しになるなんて、はじめ会った時は思わなかったかも。笑
めいっぱい遊んでもらっちゃった!


fc2blog_20160101230635b95.jpg


夜は、ビジュアルアーツさんの忘年会にお邪魔させて頂きました!

馬場社長、Keyさん、SAGAPLANETSさん、ビジュアルアーツスタッフの皆さんにお会い出来る機会ってなかなかなくて
こうしてご一緒させて頂けて、直接お話出来るのって本当に嬉しいです。

あ!
昨日、ベストアルバムをリリースされていた竹下智博さんにサインを貰ったんだよー!


fc2blog_20160101230559369.jpg


サインペン持ってきていて、本当によかったっ!w
竹下さんありがとうございます!そして、リリースおめでとうございます!!
ゲットされた方は「すべての終わりの始まり」も是非きいて下さいね~!!


fc2blog_20160101233518376.jpg


そーいえば年越しも綾香ちゃんと一緒だったんだよっ。w
ほんと、どんだけ仲良し!!
去年、たくさん一緒に頑張った仲間だから
年越しして、これからについても音楽のことについてもたくさん語り合えて
すごく嬉しかった。
嬉しいお正月。
今年もお互い、頑張ろうっ。いっぱい歌っていこう!












そういえば…
2015年を思い返すと、
自分にとってはたくさん挑戦をさせて頂いた年だったかなと思います。

器用にこなせない事っていっぱいあるんだけど
考えながら、たくさんの方のサポートをもらって
思い切りチャレンジをさせて頂きました。
定期開催のワンマンライブも、E2さんでの連載も新しい挑戦です。
イノセントグレイさんのコンサートも、今まで体験した事のない緊張感に包まれた現場でした。

こうして思い返すと新しい事がたくさんあふれていました。
自分が知らない世界ってすごくドキドキするけど、ドキドキ以上に楽しい妄想が溢れます。
同じくらい不安になる要素もたくさんあるけど。
でも、こんなにのびのびと、思い切り悩みながらぶつかって、やらせてもらえるなんて
なかなかないんじゃないかな。
本当にめぐまれています…。

それはいつも応援してくださってる皆、まわりのスタッフの皆が
一緒に夢を見て支えてくれて
「思いっきりやりなよ!」って信じてくれるからなのかなって思って。
誰かと一緒に未来を見るって、それこそどうなるか分からない事の方が多いのに
私のまわりには肩を並べて、同じ場所を目指してくれる仲間がいっぱいいる。
昔はそんな考えに至る事が出来なかったけど
今は仲間の存在を強く感じます。
皆のおかげです。

だから身近にいてくれる皆には
「挑戦する」って、楽しくてワクワクする、自分をもっと豊かにしてくれる、
大切なキーワードなんだって感じてもらえたらいいなと思います。
思うというよりも、私を見てそう確信させたい。

チャレンジは怖い事でもあるけど、長く生きる中で絶対に必要になる事で
乗り越えた先には必ず豊かな景色が見えるはずだから
「恐い」と思ってほしくないんです。
それは、音楽をはじめる前からずっと思ってた事でした。
だから今こうして、皆の前で色んな挑戦を出来る事がすごく嬉しいです。




あなたの明日の希望に、勇気に、少しでもなれるよう、
今年1年も全力で過ごさせて頂きます。

まだまだいっぱい、「チャレンジ」していきます!!




2016年もよろしくね!
今年も、たくさん楽しみながら頑張っていくよーっ!

お見逃し無く!
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
