About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

リトルツインメロディvol.3

Category : 日記
fc2blog_20151215205050aee.jpg

改めて、「リトルツインメロディvol.3」ありがとうございました!!

カバーも、コラボも、今まで歌ったことのないような楽曲もたくさんもりこんで、
チャレンジもチームワークもいっぱいもりこんで、
二人で作ったライブでした。


昨日のセットリストはこちら!

1.one's future/「クドわふたー」主題歌カバー(コラボ)
2.Boys be Smile(コラボ)
3.君とのなくしもの(コラボ)
4.目覚めた朝にはきみが隣に
5.僕らの旅
6.Seasons Of Love/ミュージカル「RENT」カバー(コラボ)
7.The Rose/ベット・ミドラーさんカバー(コラボ)
8.ワンダーアラウンド
9.そこに、きみがいるだけで。
10.すべての終わりの始まり
11.届けたいメロディ
12.Best Friend/Kiroroさんカバー(コラボ)
13.Last regrets/「Kanon」主題歌カバー(コラボ)

アンコール
14.Girl meets love (コラボ)
15.星屑Evolution!!(コラボ)
16.Crow Song/「Angel Beats!」挿入歌カバー(コラボ)



「リトルツインメロディ」では、Keyさんの名曲達を毎回カバーさせて頂いてるのですが
今回は、
「クドわふたー」
「Kanon」
「Angel Beats!」
から選曲させて頂きました!!
Keyさんのゲームをプレイして、アニメを見ていた私なので!。。。
自分が大好きな、思いでの詰まった曲ばかりで選んでおります。
Crow Songは「Angel Beats!」放送当時、楽器をやっていたオタク仲間と一緒にカバーしてました。
思い出がたくさんありすぎる!!!

カバーさせて頂くにあたり、Keyさんにたくさんお力添えを頂きました。
本当に本当にありがとうございました!

fc2blog_20151215205123345.jpg

馬場社長からキレイなお花も!嬉しいです(;;)




fc2blog_2015121520510663f.jpg

fc2blog_201512152051559cb.jpg

今回は衣装もクリスマス前という事で、サンタのトナカイになってみました!
ちなみに上の写真の衣装は色違いのおそろい!










昨日、セットリストについて色々考えたんだよ~って言ったことについて。

Keyさんの曲をずっと聞いていた私が、カバーをさせて頂いた事もそうなんだけど
私達二人の今までと、これからのストーリーをイメージして組んでみたんです。

今はこうして二人でライブをやったり、プライベートでも会ったりしているけど
出会うまではお互い全く別の勉強をしていて
私はお芝居の学校に、
綾香ちゃんは音楽の学校に通って
それぞれのジャンルで学んでいました。
その時はボーカリストの方と一緒に何か出来るなんて思ってもみなくて
当時の私が知ったらかなり驚く事だと思う。

自分とは全く違う活動をしてきた綾香ちゃんと歌うのは、私にとって
すごく刺激的で、知らないものがたくさんあって、わくわくするんです。

そこから私達は「リトルバスターズ!~Refrain~」でアニメソングデビューをして
歌手としてお仕事をさせて頂けるようになって
色んな作品、クリエイターさん、ファンの方、と出会い
そして色んな曲とも出会いました。
自分の「アルバム」もリリースさせて頂きました。


今までの私たちの道のりをたどり、その中で出会ったたくさんの方への感謝の気持ちをのせて、未来につなげたい。
ていう気持ちで作ってみてたんです。

私、映画が好きなんだけど、
今回はライブのセットリストを考えながら自分達を主人公にした「映画」を作ってるみたいだった。


綾香ちゃんは私が尊敬している歌手の方の一人で、
そんな尊敬する方とこんなに仲良くなれる事って奇跡みたいだと思ったんです。
それってドラマみたいだと思ったから、
サクセスストーリーにしたくて今回のセットリストを考えました。

そういう出会いって絶対にあるはず。
自分達のドラマを通して、皆の心のヒントになれるようなものがあったらいいな。と思います。







改めて、
ご来場頂いた皆様、秋葉原グッドマンの皆様、お手伝いしてくださったスタッフの皆、Keyの皆様、

そして北沢綾香ちゃん!!

本当に本当にありがとうございました!



色んな方に支えられてこれまでの道のりを作ってきた私達ですが、
来年からも新しい道をつくり続けられるようがんばります!

fc2blog_20151215205136b7c.jpg


鈴湯
スポンサーサイト
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でも鈴湯さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれた鈴湯さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。