About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!


Category : スポンサー広告
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

「鈴の音シアター Plesure for 湯」ありがとうございました!!

Category : 日記
fc2blog_2015020411313286f.jpg


鈴湯ワンマンライブ「鈴の音シアター Plesure for 湯」公演終了です!!

おこし頂いた皆様、ありがとうございました~~~~!!!



fc2blog_201502041129343f7.jpg


セットリスト

1.Boys be Smile (TVアニメリトルバスターズ!~Refrain~OPテーマ)
2.花の頁(PCゲーム「FLOWERS」EDテーマ)
3.翡翠の美羽(PCゲーム「虚ノ少女」セカンドOPテーマ)
4.恋獄(霜月はるかさんの楽曲をカバー)
5.Garden

~ショートムービー上映~

6.白い恋人達(桑田佳祐さんの楽曲をカバー)
7.Let it Go~ありのままで~(松たか子さんの楽曲をカバー)

8.サテライトに祈りを(スペシャルゲスト・りみゆさんとのコラボ)
9.失墜のフラジャイル ピアノアレンジバージョン(スペシャルゲスト・りみゆさんとのコラボ)

10.アルコル
11.Through the darkness

アンコール
12.ワンダーアラウンド



今まで歌わせて頂いたタイアップ曲、アルバム・シングルからの曲、
カバー曲、ショートムービー、そしてコラボコーナー。
色んなものをぎゅぎゅっと詰め込んだライブになりました。
スタンディング形式ではなくお席もご用意して、(座れなかった方ごめんなさい…)
より「シアター」の名前に近くなるようにしてみたのです。
おなじみの曲も多かったけど、いつもとは違う雰囲気のライブだったので、
なんとなく印象も違ったんじゃないかな。。。?

今回はカバー曲も多めで、

「恋獄」
「白い恋人達」
「Let it Go~ありのままで~」
「サテライトに祈りを」

四曲も歌わせて頂きました!
鈴湯ファンクラブでアンケートに答えてくれた皆、本当にありがとう~~!
皆のアンケート結果から選んだのだけど、どんな曲がくるのかな~とどきどきでした。
ほんとはもっといっぱい歌いたかったんだけどね…!
(なにしろ、大好きな曲がたくさん並んでいたからさ!)

カバー曲はその曲ごとのファンの方も多いわけで、すっごく楽しいけどいっつも緊張します。
でも、私だけの解釈も重ねてみて、私の持ち物をつめこんで、
この曲が大好きなんです!って気持ちも入れて、
いつも歌わせて頂いてます。
リクエストしてくれた方、そうでない皆も、いかがでしたかっ?
楽しんでもらえてたらいいなー。。。!


fc2blog_20150204112900e2f.jpg


スペシャルゲスト、シンガーソングライターりみゆさんとのセッションも!
昨年12月の、りみゆさんワンマンライブ以来のコラボだったのですが
今回はまた違った感覚に包まれていました。
前回もすっごく楽しかったのだけどね、
歌いながら、りみゆさんの曲に飲み込まれていく感覚が凄かった。
深い水の底に向かってゆっくり沈んでいくような、
覚めない夢の中で落ちていくような、
そんな感覚。不思議でした。

全て、りみゆさんが作る曲の力です。
音楽って凄いなぁ。って改めて感じたなぁ…。。。

って思っていたら、来てくださった皆からもご好評頂けて。
やっぱり演者の気持ちって全部伝わっちゃうんだね。
今回のセッション、皆に聞いてもらえて本当によかった!

りみゆさん、本当に本当にありがとうございました!!


fc2blog_20150204160903f48.jpg

fc2blog_20150204160844d7f.jpg


そしてそして今回は。
私の完全手作り!ショートムービーを上映してみました!

考案、脚本、朗読、イラスト、動画制作、
全て私が担当したんです!

いかがでしたでしょうか??
昔から大好きだった、絵、お芝居の要素が今回のライブに入れられて、大満足!
ものづくりは小さいころからずっと身近にあったことだから、制作はずっと楽しかったよ~!
また作ってみたいなぁ(*^o^*)

下の写真は、ショートムービーで使われていたイラストをポストカードにしたものっ。
これは今回のライブで「パラレル・ピクチャーズ」をご購入頂いた方限定の特典でした♪
もらってくれた皆、ありがとうね~~!


fc2blog_2015020411311275a.jpg

fc2blog_201502041131489cf.jpg

fc2blog_20150204112952d33.jpg


今回の衣装たち!!髪飾りも全部変えてるのよー♪
どれが一番好きですかっ!?


fc2blog_201502041127403e0.jpg

いつもヘアメイクさんとして来てくれる、天河ゆうくん。
舞台袖の心のいやし。ありがとうっ。。!

fc2blog_201502041132418e5.jpg

物販まで手伝ってくれた、ハララビハビコさん、望月じゅりえるちゃん。
二人が物販スペースにいてくれた効果で、CDが売り切れてしまっていた!笑
さすがです!!ありがとうっ!

fc2blog_20150204113204d4b.jpg

北沢綾香ちゃん!!いっぱい激励の言葉をくれたの。
大好き!(;_;)ありがとうっ。。

fc2blog_20150204113223112.jpg

今回ものすっごくお世話になった、りみゆさん。
いつまでもりみゆさんの曲のファンでいさせてください。ありがとうございましたっ!

fc2blog_20150204144847b67.jpg

fc2blog_20150204144903897.jpg

fc2blog_201502041449181d9.jpg

fc2blog_201502041449351c8.jpg

fc2blog_201502041449599c2.jpg

fc2blog_201502041128044af.jpg

fc2blog_20150204185549de6.jpg



「もうすぐ誕生日ですよね!」って言って、皆が渡してくれたプレゼント。
嬉しいなぁ。青色の紙袋とか、地元のなんです、って言って教えてくれたお菓子、
よく本読んでるから!ってくれたブックカバー、
甘いものと紅茶が好きっていうのを知ってくれて差し入れてくれたもの、
スタンドフラワー、お手紙、色紙、全部全部嬉しいです。
公演の最後に、クラッカーのサプライズもあったね!!!
皆からの気持ち、全部伝わってるよーっ。
本当に本当にありがとう。。






そして。



そしてそして!!



大切なお知らせ。



今回のワンマンライブ「鈴の音シアター Plesure for 湯」は、

定期開催になる事が決定致しました!!!!


次回の公演は、2015年5月22日!!!

鈴湯522宣伝用

すでに
オフィシャルHPでは予約もはじまっています!


昨日はすっごくすっごく楽しかったけど、
また5月もきっと楽しくて素敵な日になると思う!

次も皆に会えますように。
一緒の空間で音楽を感じられますように。




あらためて

四谷monoのスタッフさん、当日手伝ってくれたスタッフのみんな、
ゲストとして出演してくださったりみゆさん、
そして、足を運んでくださったみなさん。

本当に本当に、ありがとうございました!!!!



2015.2.4 鈴湯
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
