About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!


Category : スポンサー広告
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

「リトルバスターズ!」

Category : 日記
リトルバスターズ!~Refrain~&EXイベント無事終了致しました!!
来て下さった皆さん…本当にありがとーーー!!

DSC01198.jpg

DSC01226.jpg

青い。青いよーっ。

DSC01218.jpg

「目覚めた朝にはきみが隣に」では、必ず誰かを見つめています。w
今日は最前列にいた美人さまを見つめていました。ふふふ

DSC01177.jpg

お弁当!
と、ゼリー!(さすがです!!w) ここでゼリーだっ

DSC01281.jpg

なんと今日はマスクザ斉藤が出現していました!!!
す、す、すごくないですか…!?これっ
緑川光さんがかぶってらっしゃったんですけど、とても歩き辛そうでした。w

DSC01284.jpg

直接お会いできなかったのに、わざわざ差し入れ&お手紙ありがとう。。
ちゃんと届いていますよ!本当に嬉しい。。!いつもありがとう!

DSC012792.jpg

そして本日のスペシャルショット!
櫻井浩美さん&堀江由衣さん&北沢綾香ちゃん&私です★
衣装の系統が似ていて、色もパステルカラーなので、ユニットみたい!って言われちゃいました。うれしすぎるっ。。
もっと皆さんとも写真とりたかったなぁ。。。

DSC01175.jpg

いつからリトルバスターズ!という場所はホームになったんだろう?
って思いました。

思い返せば最初、Refrainのオープニングテーマのボーカルに決定した時、
きっと私の存在を認めたくないと思った人は物凄くたくさんいたと思います。
無名の新人で、何をやってるんだかよく分からない人で…。
きっとたくさんの人が不安になったんじゃないかなぁ、と。

私は必死でした。
私は元々リトバスのファンでしたし、どれだけ素晴らしい作品か、プレイしてる皆と同じくらい知ってるつもりです。
そんな作品の新しいボーカルに起用して頂ける事は、頭で処理しきれないくらい驚愕な事でした。
妥協した歌は絶対に歌いたくないと思いました。
本番RECの一週間前に仮歌の収録をした時、プレッシャーを感じていたのか、全く声が出なくて
レコーディングスタジオで泣きました。(恥ずかしい)

そんな気持ちを経てたどり着いた場所が、今日でした。

あまりにもあたたかくて愛が満ちてる場所。
スタッフさんと出演者さんのチームワークはばっちりだし、かと思いきや、来てくれた皆との息もぴったりでした。w
溢れる青が本当に心地よかった。
身を任せて、楽しく歌っていいんだと思いました。

最初、絶対に誰にも負けたくない。自分にも絶対に負けたくない。と思っていた私は
最終的に、リトバスファンの皆・スタッフの皆さん・キャストの皆さん・アーティストの皆さんと作るこのチームが
自分の居場所であり、大好きな場所になったのです。
初めて関わらせて頂いたTVアニメのお仕事でこんな気持ちになれるなんて、
私は心底運がいいと思います。
最後にRitaさん・北沢綾香ちゃんと一緒に三人で歌った、キャストの皆さんとも大盛り上がりだった「Little Busters!」は、宝物の時間です。

そんなリトルバスターズ!は一区切り…
と、言いたいところだけど、なんと再放送が決定!!!!
まだもうちょっとだけ皆さんとこの場所にいてもいいのかな、なんて(*^o^*)


せっかくこんな素敵な作品に背中を押してもらっているんだから、まだまだ頑張りたい。
もっと前へ進みたいです!

自分の事ばっかり書いてしまってごめんなさい。
でも、短いながらも、私とリトバスの間にもちょっとだけドラマがありました。
色々思い出してしまったのです。。。w


リトルバスターズ!が大好きな皆さん…
これからもリトルバスターズ!を愛し続けて下さい!
色あせない作品をずっと覚えていてください!
よろしくお願いしますっ。


中の人だけど、リトバスファンの鈴湯より。

リトルバスターズ、最高ーーーっ!!!!!!

★-----------------★

・ライブイベント出演予定!

鈴湯軍作戦本部@BQクラブ
日時: 2014年6月22日(日)12:00~
場所: 阿佐ヶ谷アニメストリート あにめ座バロックカフェ
※入場にはCD購入代金、およびドリンク代が必要です。
※チケット予約はBQクラブの無料会員登録が必要になります。


・ファンクラブオープン!

あにめ座バロックカフェ公式SNSページ「BQクラブ」にて、鈴湯ファンクラブがオープン!!
https://bq-club.jp ※登録無料
鈴湯も出没中!そして掲示板フル活用中!

・ニコニコ生放送!

鈴湯軍作戦本部
放送日: 毎週日曜日 21:30~22:30
はりねずみチャンネルよりお送りする鈴湯のニコニコ生放送番組!
日々のイベントレポートやプライベートトーク等、裏話もりだくさんでお送りします!

GGW生放送はりねずみ☆ナイト
放送日: 毎月第三金曜日 21:00~22:30
GGW公式チャンネル「ガールズグラウンド生放送!!アキバの地下で大騒ぎ!」地下三階☆
トークありドタバタありなカルチャートーク番組出演中!

・CDリリース情報!

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

よろしくおねがいしますっ☆
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

No title

可愛いね
非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
