About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!


Category : スポンサー広告
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

フィギュアスケート

Category : 日記


こんな時間になってしまったよー。

「パラレル・ピクチャーズ」リリースまであと5日!!

でも、もうあと4日になっちゃった!!Σ(・□・;)

着々とリリースが近づいております。
皆さん、今日のはりねずみ★ナイトは見て頂けましたかっ??



今日も望月じゅりえる先輩とお送りしました!!
じゅりえる先輩から、今日は大切な「御意見」を頂いて…
(本人はそんな気ないらしい)
はっとさせられましたよ…

先輩、さすがです!
これからもよろしくお願いします!!





はりねずみ★ナイトでも話したけど。
オリンピックの女子フィギュアスケート。みましたか??

すっっっっっごく面白かったし

すっっっっっごく感動した。


アスリートの人々のメンタリティってすごいよね。
誇りがあって堂々としていて、自分の全部を受けとめようとしている。
自分を受け止めること程怖いものはないのに。

一昨日の浅田真央ちゃんは、誰がどうみても心の揺らぎが見えて
ヒーローではなく、私たちと同じ「迷いも葛藤もある普通の女の子」な感じがした。
背負っていたものはすごく大きいけど、真央ちゃんもこんな時があるんだ。って、なんとなく感じていて。
でも、明らかに表情がおかしかった。
皆心配したと思う。

でも、私はね、
自分と重ねる人がたくさん居たんじゃないかとも思ったんです。
今までの失敗を思い出したりとか、自分がここにいたら…と想像したりだとか。

私は、こんな状況に出されたら、
絶対にメディアの前ででも平気でいられなくなってしまうと思う。
想像するだけで真央ちゃんが立っている場所が恐ろしかった。
だから正直、今回のオリンピックは悔しい結果になるだろうなって予想してたんです。



でも、日本の浅田真央は、
プレッシャーにも自分自身にも勝ちました。

8種類のジャンプ全てを飛びました。
トリプルアクセルもきめました。

演技が終わった後、真央ちゃんは泣いていました。
フリーのジャンプが成功した事、
前日の結果への悔しい思い、
色んな思いが詰まっていたと思います。

私も泣きました。
私たちが予想する何百倍も、彼女は強かったんだね。
それは元から持っているものもあると思うけど
彼女の血の滲むような努力が、一番の味方になったんだろうなぁ。

「人間は壁に立ち向かって、そして勝つことが出来る」と
証明してくれた浅田真央ちゃん!

あなたと同じ国、同じ女性として生まれたことを誇りに思います。



真央ちゃんのことばっか書いちゃったけど

村上選手の勇気を貰えるようなすべり、
鈴木選手の優雅で繊細で芸術的でうっとりしてしまう演技、
後半選手の高得点争い、
ソトニコワ選手の、会場の空気を全て手に入れてしまうような圧巻の演技。

全部全部すごかった!!!!!

映画じゃない。
リアルを目の当たりにしてる!





ヒーローって本当にいるんだね。
たくさんいるんだね!

見れてよかった。




オリンピックって素晴らしい!!!
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
