About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

年末と2014年

Category : 日記
2014年ーーーーっっっ!!





皆様、今年もよろしくお願いしますっっ!
去年は本当に本当に、ありがとうございました!
2013年という年…。。。
感謝、感謝ばかりの年でした。
ギリギリでブログかけてよかった~危なかった。あと何秒かで年が変わるところだった(−_−;)。。。w





去年はギリギリまでいーっぱいお仕事させてもらえて本当に嬉しかったです!!




2マンライブが終わり、
新しく歌のお仕事を頂き!
はじめてのPV撮影もさせてもらいました。
PVは表情や仕草で特に芝居っぽい部分があると思っていて、
憧れていた事の一つだったんです。
素敵なアンティークショップで撮ってもらいながら、
大好きな映画の世界を作れているようで、
すごーく疲れたけどそれよりも何よりも純粋に、制作の楽しさを感じてた。





シャンデリアスカート(≧∇≦)
かわいい!!!\(//∇//)\



白いスタジオでも撮影!
後ろの照明すごいんだー!!
ピンクきらきらがくるくる~



帰りに皆で鳥そばを食べた時は、もう本当にふらふらになってたw

こちらの「ワンダーアラウンド」PVは
2/26発売の「パラレル・ピクチャーズ」限定版についてきます!
ぜひぜひ、私のチャレンジを見てみてねー!!





PV撮影の翌日は、電気外祭り!
前日もりもり寝ていっぱいお手伝いしてきましたよー!



Innocent Greyさん新作「FLOWERS」の展示物&ブース!
可憐ですなぁ。。。。。

当日はお客様ともたくさんお話や交流が出来たの!
最近はそういう機会が減ってしまったから、
一回一回でしっかりありがとうを伝えたいなって思う。
あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!で、色んな事考えながらやってしまってすぐにあわあわしてしまいますが…



2014年4月発売の、「FLOWERS」私もEDを担当&OPのコーラスを担当させて頂きます!!
イベントの日は作中でキャラたちが着ている制服を着せてもらったのですが。。
この制服、もー、すっごく可愛いんです。・゜・(ノД`)・゜・。
女の子にたくさんプレイしてほしいー!
全年齢だから、学生のみんなも遊べるよ!
楽しみにしていてください(≧∇≦)





そして~、

翌日からはコミックマーケットが開催されましたね!!(≧∇≦)

私は1日目にお買い物や挨拶まわりをしつつ…
3日目にビジュアルアーツさんブースにて、握手会とミニライブをさせて頂きました!

来て下さった皆様、ありがとう~~!!!\(//∇//)\

一緒に握手会とミニライブを行った北沢綾香ちゃんと、
「お客さん来なかったらどうしよう…!?」
とか
「そうなったらコミケで鍋会しよう」←できない
とか
てきとーな事を言い合っていましたが、、、、、
そんな事はなく!!!
集まって下さった皆さんと、いっぱい楽しめました(≧∇≦)☆

握手会って楽しいなーーーーーーー。

もっと出来るようになりたいな。

ライブも、PVも、CDも!
もっと出来るようになりたいな。




今年、リトルバスターズ!Refrainで一緒に頑張った綾香ちゃんと。
一緒に色んな事やったよねー。。。







そんな綾香ちゃんとも年の終わりまで一緒にお仕事出来てよかった!
仲良しだけど負けないぞ。
負けないけど彼女の歌が好き!



「リトルバスターズ!EX」についての情報出ましたねー!
「目覚めた朝には君が隣に」が、EDテーマになります!
まだまだリトルバスターズとの青春物語は終わらないよっ。
Refrainとは違うストーリーをお楽しみにねー!!





面白い顔の画像出てきたからはっておこう。笑
リトバス!RefrainのOPが決まった時、
バンドメンバーやバンド仲間の皆にお祝いしてもらった時の。


毎年毎年、一年はあっという間に過ぎるな、とも思いつつ、
「あれってそんな最近だったっけ?」とかも思いつつ、
そんな奇妙な感覚になっているのは、なんだかんだ色濃い日々を過ごせているからなのかな、と思います。

2013年は出会いに溢れた年でした。
2014年は、そんなご縁を大切にしつつ、
メーカーさん、クリエイターさん、スタッフさん、アーティストさん、タレントさん、仲間、友達、家族、ファンの皆さんと
もっと素敵な時間を過ごせたらいいなと思います!
どんな言葉がぴったり合うかわからないけど
もっと仲良しになりたいな~って。
その人の事を、もっと深く知ったり出来たらな~って。

というのも、出会った人達が素敵な人ばかりだからでですね。
そんな素敵な人達と一緒にいられるような人物にならなきゃなとも思う。
捨てていいご縁なんか一つもなかったわけです。


あ…
でも新しい出会いもどんどんしたいかな( ̄▽ ̄)
色んな人とお知り合いになりたい気持ちは変わらない!


実践的な事で言うと

・運動する
・自分に自信を持つ

この二点を今年は特に頑張りたいw
(放送でも言ったね!!)



新しい出会いに溢れた2013年から、どうやって次の年に繋いでいくか?ですね。

2014年も、そんな私をよろしくお願いします。

頑張るぞー!!






2014年 鈴湯
(この記事書くのすごく時間かかった)
スポンサーサイト
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

鈴湯様。

2013年はお疲れ様でした。自分自身は、10月にPCMLiveから鈴湯さんのことを知りまして、歌を聞いてまた聞きたいと思いながら、ライブに行けず心にわだかまりが残る年でした。今年は鈴湯さんのライブにも是非行きたいと考えてます!
今年一年鈴湯さんにとって良い一年になりますよう、祈っています!!

Licia
非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。