About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

PCM Live2013ありがとうございました!

Category : 日記
fc2blog_20131022004618b1d.jpg

PCM Live!2013終了致しました!

お足元の悪い中…おこし下さった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!!


fc2blog_2013102200453093d.jpg

緊張と興奮と熱気に溢れる、アツイアツイライブ。
本当に素敵な夜だった!
PCゲーム業界に飛び込めて本当によかったと、心から思った一日。

お客さんのテンションは、最初から最後までw本当にマックスで!
約4時間立ちっぱなしだったにも関わらず、あったかい笑顔をずっとくれましたね。
共演者の皆様も、PCM Liveというイベントを心から楽しんでらっしゃっていて、
新人の私はこの世界への夢が一気に膨らんでいく夜でした。
バックステージ、みんなは見れなかったと思うけど…すごくあたたかい場所だったんです!




・巫女みこナース (Ayumi.さん、西沢はぐみさんとのコラボ!そしてまさかのご本人登場!)

急遽参加させて頂ける事になった「巫女みこナース」!
イントロのセリフ部分もやらせて頂いて、熱気あふれるステージの中、
Chu☆さん・柏木るざりんさんのご登場で、会場はオーバーヒート状態でした!!
私も高校生…だったかな。学生時代からこの曲を知っていたので、
Chu☆さんと一緒に歌えるとは夢にも思わず!すっごく嬉しかったです。
学生時代の私に教えてあげたい。あなたがカラオケでいつも歌っているその曲、何年後かにご本人様と一緒に歌っちゃいますよ!!!ていう。
実はこの時、私もテンションが上がりすぎて、喉がカラカラでピンチでした!w
(ちなみにその頃の私の十八番は桃井はるこさんの「いちごGO!GO!」、KOTOKOさんの「ねぇ、…しようよっ!」でした)

・翡翠の美羽 (コーラスに霜月はるかさんをお迎え!)

今回このPCM Liveで私が歌わせて頂いたのは、Innocent Greyさんの「虚ノ少女」より「翡翠の美羽」。
私のPCゲームソングデビュー作であり、初めてのタイアップソング。
とても大切な曲なので、この曲を選んだのですが…

な、ななななな なんと!!!
コーラスに霜月はるかさんをお迎えして、歌わせて頂きました!

fc2blog_2013102200460763f.jpg
(一緒に写真まで!幸せすぎ!)

もう何度も話していることですけども!
霜月さんは私の憧れのアーティストさんなので、一緒に歌えるという事が幸せで幸せで。
歌をはじめた頃本当にたくさん聞いていたので、私の歌には霜月さんから影響を受けた部分がたくさん入っていると思うんです。
リハーサルでもあたたかく一緒に考えてくださったり、やさしい霜月さん。
こんな女性になりたいし、こんなアーティストさんになりたい。

聞いてくださった皆様は、いかがでしたか??
お楽しみ頂けたでしょうか!

今回、PCM Liveに参加させて頂ける事になって、私はユーザーさんがびっくりするような仕掛けを絶対にたくさん入れたかった。
ずっとお客さん側だったし、昔PCゲームミュージックのイベントを見にいった時、
大好きなゲームの映像と共に生の歌と音楽が流れる空間に、号泣した思い出もあったから。

その空間を今は、自分が作れるんだと思うとすごく嬉しくてね!
櫻羽女学院の制服をお借りして、雪子コスプレをしてしまったり…
「翡翠の美羽」のムービーを用意して頂いたり…
OPを担当されている霜月さんにも、一緒に歌って頂いたり…
私が出来る範囲でしたが!工夫をこらしてみました。
「虚ノ少女」ファンの方に喜んで頂けたらな、という気持ちと、
まだ「虚ノ少女」を知らない方には、興味を持って頂くきっかけになれればいいな、と思って。

でもね!
私はまだまだ新人だから、皆の気持ちを掴みにいくぞ!っていう気持ちでステージに上がったんですけど、
私の名前を呼んでくださったり青いサイリウムを振ってくださったり、
戦いにきたつもりだったのに会場のあたたかさの方が上だった!
女の子が声をかけてくれたり、うわー、なんてうれしいんだ。ここにはこんな景色が広がっているのか。
って感動ばかりだった。本当。

私の歌を聴いてくださって、本当にありがとうございました。
心から、嬉しかった。


・True end. (出演者の皆さんと!)

私が歌わせて頂いた最後の曲は、アンコールのこの曲!!
大好きな皆さんと、無事、ハッピーエンドをむかえることが出来ました~~~!!!

会場全体が明るくなってお客様一人ひとりのお顔が見れた時、
PCゲームが好きな仲間がこんなにたくさん来てくれたんだー!と、嬉しくなった!
このイベントに参加出来て、本当に良かったです。
私を推薦してくれた皆様、ありがとう。私は心からPCM Liveを楽しんできたよ!
皆様のご声援の元、私はステージに立てています!


主催のAyumi.さん、スタッフの皆様、出演者の皆様、お客様方、
素敵な時間を本当に本当にありがとうございました~~~~~~!!!
お疲れ様でした~~~~~~~!!!!

皆様にまた会えるよう、これからも頑張って参ります。
人生でこんな貴重な経験が一度きりだなんて、嫌!もっと楽しみたいですから!


これからも鈴湯を、よろしくお願い致しますね!







そして。

昨日、アンコールにて告知させて頂きました。

私の2ndバースデーワンマンライブが開催決定!!!!

フライヤ

今年に引き続き、来年も開催させて頂ける事になりました~~!
場所は渋谷REXさん。照明がとてもキレイな場所で、幻想的な空間の中歌わせてもらえる、素敵なライブハウスさんです!
皆様と昨日の様なたのしい一体感を作るため…頑張ります。
2014年2月2日、是非是非渋谷に遊びにきてくださいね!
お待ちしておりますっ!

イベントウェブサイトはこちら☆(になる予定…)

鈴湯オフィシャルサイトでも更新予定☆
スポンサーサイト
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

PCM Liveを終えて

PCM Live、本当にお疲れ様でした!虚ノ少女好きの1ユーザーとして、虚ノ少女を好きでよかった、Liveに参加して本当によかった、そう思えるLiveでした!勿論、虚ノ少女に限ったことではなく、全てのPCソフトを好きでよかった、これからも好きで居続けようと思えるものでした!出演者皆様の歌を間近で聴き、多くのユーザーという『同志』達と楽しみ、盛り上がることができて素晴らしいLiveだったと心から思っております!
また、霜月さんとのコラボ、おめでとうございます!また次のコラボも期待しています!
周りにいたユーザー様方と共に青いサイリウムを振り、熱い声援を送ることができて記憶に鮮明に焼き付けられました。きっとこれを上回る程の感動は私の日常では得られないでしょう。

巫女みこナースが流れたとき、小学生時代から聴いて好きだった私としては、感動や喜びより驚きの方が強かったです(笑)
まさか、今ここで、この曲がくるのか!?
そう思ったのもつかの間、本物のChu☆さん、柏木るざりんさんの登場。しかもるざりんさんのあの格好……また驚きで言葉が出ませんでした(笑)
好きだった曲だから、いや、好きな曲だからこそあの時の熱狂は忘れられません。最前列の人たち程ではないと思いますが(笑)

これらを含めて、最高に『強い』Liveでした!

Liveが終わった後の物販で先行チケット、CD、クリアファイルを買ったときに鈴湯さんに握手をしていただいて、正直涙が出るかと思いました。1ファンとして、本当に来てよかったと、好きでよかったと心の底から思いました。来年のワンマンライブも見に行きますが、それより先に来週のM3ですね!またお会い出来ることを期待して向かおうと思っています!

長くなりましたが、まだまだ書き足りないくらいに熱く強いLiveでした。開演前から終演後まで。ずっと充実していて今でも夢心地です。

これからも、ずっと応援し続けます!鈴湯さんのますますのご活躍、並びに御多幸を祈願して終わりとさせていただきます。本当に、お疲れ様でした!

P.C.M.LIVEお疲れ様でした。

初めて書き込みさせて頂きます。P.C.M.LIVEお疲れ様でした(^^;今回初めて鈴湯さんの歌を拝聴させて頂きました~。新人さんの歌はあまり知らなかったのですが、今回初めて聞いて感動してしまいました&カッコ良かったです(((^^;)ライブ終了後すかさずCDを購入させて頂きました。そして、ライブ終了した時点でファンになってしまいました!!今後も鈴湯さんを応援していきますので、是非頑張ってください!!バースデーライブや他にもライブがあれば出来る限り参加したいです。この度はP.C.M.LIVE本当にお疲れ様でした。感動をありがとうございました!!

はじめまして鈴湯さん( ´ ▽ ` )ノ

PCMライブお疲れ様でしたー(^-^)
リトバスで鈴湯さんの歌を聴いてましたが、生歌を聴くのは初めてだったのでその透きとおる様な声に魅力されてしまいました(^o^)

来年のワンマンライブのチケットも会場で予約したので完璧です( ̄^ ̄)ゞ

これから微力ながら応援していきます( ´ ▽ ` )ノこれからも歌手活動頑張って下さいませー(^_^)
非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。