About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!


Category : スポンサー広告
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

2/24「雪うさぎはオリオン座の夢を見るか?」ライブレポート~続いただきもの編~

Category : 日記
「雪うさぎはオリオン座の夢を見るか?」ライブレポートその3!!

まだまだ続くよいただきもの編!!
ほんとうにありがとうございます…;ω;)

ハンドクリームセット
fc2blog_201302280145480ce.jpg
香り色々、ハンドクリームセット!!毎日日替わりで使いたい!!
これね、サイズがポーチとかに入れやすくってすごい便利。
香りだけじゃなくて成分も違うみたい!
フェアリーハンドクリームっていうのが気になるなぁ…妖精…(´ω`*)

たこやきてぃちゃんボールペン
fc2blog_20130228015018f32.jpg
!?
き…キティちゃんのお首が連なっておる!!!
ていうかミミィちゃんとダニエルくんもいる!!(ミミィちゃん知ってる人いるかな)
しかしボールペンは需要がありすぎるのでガッツリ使わせて頂きます。
大阪行きたくなってきたわ…今年もいけるといいな。。

ドロシーリトルハッピー「Life goes on!」
fc2blog_201302280153139b6.jpg
わーーーーい!!!!!
大好きなドロシーリトルハッピーちゃんのアルバム!!
わーいわーいわーい!!
MARIちゃん推しの自分としては、MARIちゃんの美声をたくさん聞けるのが嬉しい!
ドロシーリトルハッピーちゃん、カラオケにいっぱい入らないかなー!!

トリュフチョコ
fc2blog_20130228015521d97.jpg
こっ、これもつまみぐいry
冷蔵庫で冷やしてあるので、家族に全部食べられないうちに頂きます!!
逆バレンタインだー!w

化粧水&ロクシタンイヤホンジャック
fc2blog_201302280157020ce.jpg
夜中起きることが多くて肌荒れに悩む年頃の味方…!!
青い小瓶がめーっちゃかわいいです。母親につかわれませんように
ピンクのキーホルダーがイヤホンジャックになっていたので、
早速私のアイフォンにて使用中です♪香水瓶の形、かわええなぁ・・・。

似顔絵
fc2blog_20130228021321edf.jpg
み、み、見て下さい!!!!
melt.のウェブサイトにて、メンバーの似顔絵を書いてくれた、ねそ先生(仮)が、
私の似顔絵をかいてくださったのです!!
すごーーーいい!!!
後ろにはオリオン座、しかも雪うさぎの上にのっています!
洋服もショートケーキみたいで、偶然だと思うけど、頂いたうさぎケーキを彷彿とさせます!
ねそ先生、ありがとう!!(;д;)

紅茶せっと
fc2blog_20130228021754759.jpg
一つ一つ味の違う、紅茶セットです!
箱もめちゃめちゃかわいくて本みたいで、もったいなくて使えなそう…ww
紅茶好きなのですっごく嬉しい。
今もカモミールティーを飲みながら書いているんですけど、アップルカモミールがあったよ!
楽しみ…。。。

ラスクセット
fc2blog_20130228022021f47.jpg
既に家族で完食してしまいました!!おいしかったー!!
一番ガーリック味が好きでした。女子としてアリなのか。
ハートのラスクを見つけたらラッキー♪って箱にかいてあったけど、
ガーリック味がギリギリハートの形だったのよ!いいことあるかな?

豆乳おやき
fc2blog_2013022802231111d.jpg
「最近太った…」と常日頃から言っている私のために選んで下さいました。
ありがとうありがとう本当にありがとう。
こちらも家族で完食したよー♪
カスタード味おいしかった!豆乳製品って、普通の牛乳より好きかも!

AKBトートバッグ・にゃんにゃんICカード・NMBチームN公演DVD
fc2blog_20130228022543d6a.jpg
fc2blog_20130228022552eb1.jpg
fc2blog_20130228022600c74.jpg

マイメロバスセット・マイメロカードホルダー
fc2blog_201302280226077fa.jpg
fc2blog_20130228022615966.jpg

ガーベラリング

これは、キセスズチームのみんなから頂きました!
大好きなNMB48(しかもチームN)のDVD、マイメログッズ!
さすが分かってらっしゃる。特に、NMBの公演DVDを選ぶあたり分かってらっしゃる。
ガーベラの形のリングは、キセスズ放送時に「ガーベラボイス」と名づけてもらったから、
きっとそれで選んでくださったんだと思います。
うー、ありがとう。。。(;д;)

お花たち
fc2blog_20130228023602580.jpg

fc2blog_20130228023614549.jpg

fc2blog_201302280236285cd.jpg

fc2blog_20130228023647278.jpg
お越しくださった方は見て頂けたと思います。素敵なお花たち。
こんなにたくさん頂けるなんて…びっくりです。
渋谷ミルキーウェイさんのロビーに、飾らせてもらっていました。
今は、私の自宅に飾ってあります。
嬉しいですね。。。長生きするよう、大切にお世話していきたい。
本当にありがとうございます。




というわけで。
こんなにこんなに心のこもったものを、たくさん頂いてしまいました。
私の言っていた事とか、私の好きなものとか、
色んなこと考えて下さったのかな、と思ってすごく嬉しいです。

どれも、大切に使わせて頂きます。

本当に、本当に、ありがとうございます!!!




とっても長くなってしまったライブレポートも、これで終わりになります。
気づけばもう3時…!w
燃え尽き症候群になるかな~と思いきや、以外にも、かなりやる気にみちていますw
まだまだ頑張りたい!!
素直にそう思えることは、幸せだなぁ。。

まだまだ休んでる暇はありません!
たくさんお知らせしたい告知や、ライブもありますので、
楽しみにしていてくださいね!!


ではでは、長々お付き合い頂き、ありがとうございましたーーーっ!!!



鈴湯
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
