About

鈴湯

Author:鈴湯
アニメソング・ゲームソングを歌っています。
参加している作品や、出演番組、
日々の日記等を書いています。
所属:officeGGW
お問い合わせ:info@officeggw.com

オフィシャルサイト
twitter

1stシングル「アルコル-Alcor」発売中!

鈴湯参加ライブ、同人イベントにてお買い求め頂けます!試聴版コチラ↓


1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」発売中!

通常版・限定版の二種類をご用意。限定版にはミュージックビデオを収録したDVDがついてきます!
通常版はコチラ
限定版はコチラ


Key様より発売中「Angel Beats!-1st beat-」EDテーマ「すべての終わりの始まり」のボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「FLOWERS夏篇」OPテーマ「夏空の光」のボーカルを担当させて頂きました!

SAGAPLANETS様より発売中「花咲ワークスプリング!」OPテーマ「Girl meets love」片霧烈火さんとのデュエットで担当させて頂きました!
花咲ワークスプリング!応援中!
InnocentGrey様より発売中「FLOWERS」OPテーマ「FLOWERS」コーラス、EDテーマ「花の頁」ボーカルを担当させて頂きました!

HOOK SOFT様より発売中「PriministAr-プライミニスター-」挿入歌「My shinin'star」ボーカルを担当させて頂きました!

InnocentGrey様より発売中「虚ノ少女」ゲーム内楽曲「翡翠の美羽」ボーカルを担当させて頂きました!
Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

「虚ノ少女」発売イベント!

Category : 日記
こんばんは!
鈴湯です。

2/8、とうとう「虚ノ少女」が発売となりましたね!

2011年の末頃に行われていたオーディションから、1年と少し。
あの時は、2013年なんてまだまだ先、
早く情報公開されないかな、なんて思っていたのに。
本当にあっという間に時間は流れ、2/8をむかえました。

大好きな大好きな美少女ゲームのお仕事が出来るなんて、夢にも思わなかったなぁ…。

早く、ゲーム本編をプレイしたい!
本編で「翡翠の美羽」がどんな風に流れるのか…も、あるけど。
1ファンとしても本当に楽しみにしていたのです。
早く、早く、早くやりたいよー!

冬子は?ユッキーはどんな子なの?さっちゃんはどんな子なの?真崎さんてナニモノ!?

2/24のライブが終わるまではおあずけな気がしますが…
とにかく!
ワンマンライブを成功させて、その後はどっぷりと虚ノ少女の世界にひたります!

ゲームを既に購入された皆様、是非!わたくしとも語りましょう!!!



そしてそして。
2/8は、「発売日記念イベント」も開催されました!!

お越しくださった皆様、いかがでしたでしょうかっ??

私はライブパートとして、
「瑠璃の鳥」「恋獄」「翡翠の美羽」の三曲を歌わせて頂きました。
ギターの折倉俊則さんと共に、イベントの冒頭を担当させて頂いたのです。

会場が秋葉原ペンタゴンさんという事もあって、リラックスして歌えるはず…
と思いきや。
アコースティックライブというじっくり聞いてもらうステージ、
大切なイベントのはじまりだということ、
そして、イノグレファンの皆様の前で歌うということ……

いろんなところで言っておりますが(むしろMC中にも言ってましたが)
もう本当にすんごい自分でもびっくりするぐらい緊張しました。

ライブ慣れなんて…夢だったんや!
週1でライブやってても緊張するんや!それは当たり前や!!

自分の甘い考えにビンタをくらった気分です。


でも、
客席の皆様が本当に暖かく見守って下さったおかげで、
二曲目「恋獄」から肩の力を抜く事が出来ました!
電気外祭りの時も思ったけど…みんな、優しいね…。
ありがとうございます。本当に。

静かな静かな雰囲気の中、私のボーカルが響くなかで、
私の中の「瑠璃の鳥」「恋獄」を聞いて頂けたのではないかな、と思います。


そして、「翡翠の美羽」。
頭が真っ白になっていた中でも、一年前から大切にしていた世界観の中で歌わせて頂きました。

とにかく楽しかった!!
ずっとこの場所で歌っていたいと思いました。
皆さんの視線と、虚ノ少女の世界に没頭していたのです。

「翡翠の美羽」、本編のどこで流れるか、チェックしてくださいね!



写真 13-02-08 21 01 46

櫻羽女学院制服、また着ちゃいました!
今度はちゃんと写真とりましたよ~!

真っ白でかわいいですよね!この制服。
形がすごくきれいでね。スカートの長さとかも完璧なのです。すごいの!!
私が着ていいものだろうか…という感じでしたが…びくびく
展示会の方では「殻ノ少女」バージョンの制服も展示されていたようで!
私、展示会間に合わずいけなかったのです。悔しい…


トークショー・カルトクイズも、ものすごく盛り上がってましたね!
私はずっと後ろにいたので、トークショーをきちんと聞けなかったのが残念…
声優さん方のトークたくさん聞きたかったなぁ!
くっそー。
私だってファンの一人なのに…。

でも、カルトクイズは少しだけ参加させて頂きました!
カルトクイズの問題が難しすぎて、正解した方を尊敬せざるをえない。
よくわかりましたね!?
私、きのこの問題でさえわからなかったのに…
すごい、すごいよほんと…。

そうそう。
私のサイン色紙貰ってくださった方、ありがとうございます!
飾るといいことがあると言いましたが、もしなくてもクレームは受け付けておりません( ̄▽ ̄)
ユッキーもちっちゃくかいてみたので大切にしてください!

写真 13-02-09 19 09 49

本当に楽しいイベントでした!
最後の原田さんの曲もものすごくもりあがってて…ww
トークショーと共に、客席で見てた皆さんが本当にうらやましかったよー!!!
いいなあ。(・_・`)
どんな様子だったのか、皆さん今度教えて下さい。よろしくおねがいします!



最後に…
一緒にステージにたってくださった折倉さん、声優の皆様、杏様さま(ん!?)、
スタッフの皆様、ペンタゴンのみなさん、
そしてお越しくださった皆様、本当にお疲れ様でした!
こんな素敵な作品に関わる事が出来て、とっても幸せです。

ありがとうございました!


こんな私ですけれども、
これからも鈴湯をよろしくおねがいいたします。

精進しますよ!まだまだ!

写真 12-12-28 17 42 24

私のたからもの( ̄▽ ̄)いいだろ。
スポンサーサイト
★イベント出演予定!★

・鈴湯ワンマンLIVE『鈴の音シアター Pleasure for 湯vol.6』開催決定!!
■会場:秋葉原グッドマン
■日程:2016年6月17日(金)
■時間:18:30開場/19:00開演
■料金:予約3000円(1D別)
■出演:鈴湯
3/1(金)10:00〜上記リンクにてチケット一般発売開始!!

★LINEアカウント設立!★

友だち追加数
オフィシャルLINEアカウントが出来ました!
お仕事情報や、オフショットを配信致します!

★CDリリース情報!★

1stアルバム「パラレル・ピクチャーズ」絶賛発売中☆
sg_p.jpg
全国のCDショップ・アニメショップ・ネットショップでお買い求め頂けますっ!
通常版(CD)はこちら
限定版(CD&DVD)はこちら
★全曲試聴youtubeにて公開中★

ちょっと~反則ですよぉ…さらに可愛いじゃないですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。じゃぁこの写メは私のタカラモノっす…>_<…あざーす\(^o^)/
非公開コメント

  

Twitter

New entry

New comments

Archive

Category

Contact

名前:
メール:
件名:
本文:

Search

RSS

QRcode

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。